三島市萩の内科・外科・消化器内科・乳腺外科・肛門外科なら  さなだ消化器・乳腺クリニック

消化器内科

胃や大腸の検査を少しでも受けやすくなるように、通常の胃カメラと経鼻胃カメラ、大腸では、大腸カメラと大腸カプセル内視鏡ができます。患者さまの症状や目的に合わせて検査を行います。

乳腺外科

乳腺腫瘍の診断、乳がんの早期発見を目指し超音波検査を行っております。
必要と判断した場合は細胞診、針生検を施行しております。増大傾向にある乳腺腫瘍に対しても外来手術で摘出しております。乳がんの診断は超音波検査をすることより誰が施行して、診断するかが重要です。当院では他院で迷った症例を紹介していただき、誤診のない診断をしております。
また、静岡がんセンター、順天堂静岡病院、三島総合病院と連携し、乳がん術後の患者の外来診療を施行しております。

内科

風邪などの身近な急性疾患から、高血圧や糖尿病、高脂血症などの生活習慣病の診察も行っております。体に関するお悩みや心配事がある方は、ささいなことでも一度ご相談にいらしてください。

外科

日常生活の中でのケガなど、局所麻酔で行えるようなものは当院で縫合や処置が可能です。

肛門外科

痔でお悩みの方はまずはご相談ください。当院で痔の手術は行っておりませんが、薬の処方は行っています。必要な場合には近隣病院への紹介も行っております。

発熱外来

初診・再診に関わらず3日以内に発熱のあった方、風邪症状(のどに違和感など)がある方は事前に電話連絡してください。